陽だまりのような毎日がここにある。

事業所一覧

カーサ陽だまりの里

カーサ陽だまりの里

暖かい日射しが降り注ぐゆったりとした空間で、一人ひとりの個性を尊重して、利用者自らが求める目標に向かって行動する、自立尊重の施設運営を基本に、利用者とスタッフが相互に感謝の気持ちを持ちながら成長していく、充実した生活の実現を目指していきます。

ピュア陽だまりの里

ピュア陽だまりの里

ここに通うことで出会いが生まれ、かけがえのないその人の存在が新たな輝きを放ち始めます。重たい障害のある方でも安心して利用ができるように、ハード面(設備)、ソフト面(スタッフ)ともに充実した環境でお出迎えいたします。

モア陽だまりの里

モア陽だまりの里

未来の自分を思い描き、それに向かってしっかりと踏み出していくためのお手伝いをさせていただきます。毎日が楽しいと思えるこの場所には、ご利用者やスタッフの笑顔がいつもあふれています。

JOB陽だまり工房

陽だまり工房

働くかたちは、一人ひとりさまざまです。その人が目指すかたちを実現させるために、多機能型事業所として多様なメニューで支援させていただきます。
仲間の笑顔とスタッフの熱意が、あなたの夢を後押しします。

陽だまりの里ホームヘルプサービス

陽だまりの里
ホームヘルプサービス

慣れ親しんだこの街で、自分らしく暮らしていけるようにほのぼのとあったかい、陽だまりのようなサービスであなたの暮らしを応援します。

陽だまりホーム 和み・恵み

陽だまりホーム 和み・恵み

障害も、性格も、生活習慣もすべてその人の「個性(らしさ)」として捉え、ひとりひとりが主体性を持って、地域の中で暮らしていけるようにその生活を支援します。

陽だまりホームノースステージ・サウスステージ

陽だまりホーム
ノースステージ・サウスステージ

入居者同士の助け合いと支え合いを主体とした自立生活の実現を目指します。ひとりひとりが思い描く、それぞれの地域生活と夢を応援します。

陽だまりホーム 輪(りんぐ)

陽だまりホーム 輪(りんぐ)

ここに暮らす一人ひとりが仲間と笑顔で手をつなぎ、助け合いの輪を広げていけるようにその生活を支援します。

障害者サポートセンター陽だまりの里

障害者サポートセンター
陽だまりの里

障害のある方の生活を全力でサポートします。
陽だまりのような暖かい場所から、新たな一歩を踏み出してみませんか。

陽だまりの家

陽だまりの家

少人数の環境の中、認知症をお持ちの利用者の方々が穏やかに生活できる空間作りを目指しています。

陽だまり倶楽部

陽だまり倶楽部

住み慣れた地域で、継続して生活していけるように
総合的な支援を行います。

陽だまり弐番館

陽だまり弐番館

自立(介護認定なし)状態の方から要支援・要介護の方まで、 様々な状態の高齢者を、幅広く受け入れている施設です。 生活援助や緊急時の対応、レクリエーションなどのサービスが 受けられるほか、必要なときには外部の介護サービスを 利用しながら生活できます。

陽だまりの保育園

陽だまり保育園

詳細は下記専用ホームページをご覧ください。

陽だまりの里